先日、渋谷の「ホテルユニゾ」の2Fにある「Royal Garden Cafe」へ行ってきました。今回は、wifiがあるとのことで作業目的で利用させていただきました。



渋谷はApple Storeのある坂道をずーっと登り、さらにブランドショップのある角を曲がって少し行った場所にあります。


外観はこんな感じになっています。接近すると…


こんな感じです。

この緑が見えている部分にカフェはあり、テラス席もあります。


今回、管理人が座ったのはこういったテラス席です。テラス席の目の前はビルですので、見た目がすごく良いわけではありません。

ですが、都会の真ん中のオアシス感を感じるにはいいのではないでしょうか。


メニューはこんな感じ。カフェとしても、ランチとしても、ディナーとしても営業されています。

この中から、今回はライスボール〜を選択。ドリンクはグレープフルーツです。


サラダとスープ、それからジュース。メイソンジャーのオシャレさは今でも健在です。


そして、こちらが本丸となるライスボール〜です。管理人の口には合いませんでしたし、これで1300円はキツイものがあります。

が、カフェのWifiはさすがホテルクオリティですし、ロケーションもいい感じなのでそこそこ気に入りました。こワーキングスペース的な使い方をする人は、春夏秋は外で作業すると気持ち良いです。